

川遊び

P52225911.jpg

OLYMPUS PEN E-P1/M.ZUIKO DIGITAL17mm F2.8


『 何が取れるの? 』


って聞いてみたら、




+ Read More


プレゼント

P51525781.jpg


お友達にプレゼント**

気に入ってくれたらいなぁ。。♪



P51525831.jpg

女子

P50825761.jpg
OLYMPUS PEN E-P1/M.ZUIKO DIGITAL17mm F2.8


ガールズトークで楽しい時間は あっという間。

素敵な休日をありがとう◎



  ※やっぱり、カフェ写真苦手。。。

風車

P50425461.jpg


『 風車の下まで行ったら、頭をぶつけないように気をつけて 』

と言われましたが・・・











ぶつかるわけ ないよね。

GW

P50325281.jpg



またまた田舎に帰省してきました。


すごく天気が良くって本当に楽しいお休みになりました。


今日からまた現実に戻り、仕事です。。。


そして、お休み中できなかったミシンも再開しようかなと、

いろいろ妄想が膨らんでいます♪


またほんとにスローなペースになりますが、更新していきますので、

どうぞヨロシクお願いいたします^^


PROFILE

hanaha*

Author: hanaha*
address: sapporo

・LINK FREE
 相互リンク希望の方はコメントorメッセージから
 一言いただけると嬉しいです。
 お気軽にヨロシクお願いします♪
LINK
Un favori* を登録♪
RSS
QRCODE
QRコード
